太鼓さん次郎 ☆8,9匿名大会 結果

2012.10.04 16:00|太鼓さん次郎
水無月さん企画の☆8,9匿名大会に参加していましたー

まず参加した譜面の曲+結果ですが・・・

☆8 フィロソフィア  2位(総合5位)
☆9 Rashta     11位(総合19位)

でしたー!

ちなみに譜面名義については面倒なので特に決めてはないです。
なので普通に本名義でいいかなと。

今大会の譜面の傾向ですが「新しいこと」がひとつの目標でした。

まずフィロソフィアの方はいつもの感じを保ちつつも、
あまりない配置を入れてみたいなというのを意識してみました。
その結果が 小節の配置なのですが、なかなか悩みました・・・
音合わせに違和感がないように+楽しく流れるような配置に加え、あまりないような配置と少々求めすぎた感もありましたw
ここの部分もそうですが、全体的にも個人的には納得いくものができたのつもりです。


次にRashtaの方ですが、はい!もちろん意識したのは4つ打ちです!
今回匿名性だったのもあって、自分の作風をがらりと変えるものが一つは作りたいなと思っての譜面でした。
しかしながら慣れないものには苦労しました・・・w
4つ打ちは1111,が基礎になってきますが・・・えぇ、崩したくてしょうがありませんでしたwww
まぁやや一本調子な感じがありますが、そこらへんのアドバイスなんか貰えてたらなと思います。


ということで今回はあまり順位を気にせずに評価をもらいにいく姿勢での参加でした。
評価公開は現時点ではまだですが楽しみにしております。


加えて☆8部門+総合1位のryさん、☆9部門1位の秋山ミチルさん、おめでとうございます!!!
次に何か大会があれば今度は勝ちに行こうと思っているので、負けませぬぞ!!!!!

最後に皆さんお疲れ様でしたー!

コメント

No title

精進しますじゃ~~~~

No title

>>bubutackさん
前向きに頑張っていきましょう!
Private comment

トラックバック


Use trackback on this entry.

まとめ【太鼓さん次郎 ☆8,9匿】

水無月さん企画の☆8,9匿名大会に参加していましたーまず参加した譜面の曲+結果ですが・・・☆8 フィロソ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

koba

Name:koba

太鼓さん次郎で創作譜面を作ってます

太鼓 563504692871
beatmania 3078-9807
REFLEC BEAT 004241

音ゲーはここに書いてるのを主にやってます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

マイホームページ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR