Top

2037.01.01 00:00|未分類
Twitter:https://twitter.com/taikoba

【太鼓さん次郎】
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/user/16177012
Youtube:http://www.youtube.com/user/taikoba765

参加させていただいた創作譜面大会結果まとめ→こちら
2013.11.12 11:11|未分類
ということで水無月さん主催の大会、リフレク曲限定大会にも参加させていただきました!


結果、1位でした!!!٩(´◔౪◔)۶ヨッシャ!

今回は主催の水無月さんとチームを組ませていただきました!水無月さんの譜面も片方は3位と好成績でした。


自分の出した譜面の曲は水鏡でした。
実は初の男性ボーカル曲での作譜でした。
譜面傾向てきにはあまりらしくない、けど局所的にみたら自分らしさも残る感じかなと思います。
水無月さんにもアドバイスをいただいたりしてなかなか仕上がったものが出来たなと個人的に思ってます。
ただソフラン云々はもうちょっといい感じにさせる方法もあったかも、というのが今後の課題でしょうか。

そういえば7 Colors合作?って思われたかたもいたようですが、私がアドバイスした点はゴーゴーの密度上げ+αくらいですので水無月さん個人の譜面でOKかと思います。

最後に主催の水無月さん評価してくれた皆さんお疲れ様でした!とても満足いく結果に終わって大変嬉しく思います!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

koba

Name:koba

太鼓さん次郎で創作譜面を作ってます

太鼓 563504692871
beatmania 3078-9807
REFLEC BEAT 004241

音ゲーはここに書いてるのを主にやってます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

マイホームページ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR